さかみちはきらい。

にくぼうをください



握るとちょうどいい感じの重さと太さ。

肉肉しい肉棒でございます。

もう我慢できない!
ガブゥ!

もぐもぐもぐ

もう一本…もう一本欲しい…

両手に持って左右もぐもぐしたい…

本日はそんな肉棒を頬張るために、フクダ電子アリーナクリテリウムに参戦してきましたよ。
食べるための口実が欲しいからレースに参戦したようなもんです。
そんなことについてもまた後日。

ここ数日、少々立て込んでおりまして、記事の更新やらコメントの返信やらが滞ってしまい申し訳ありません。
秋に資格試験もあるので勉強もせねばならず、色々なことがゆっくりになるかと思いますが、マイペースにやっていければと思っています。
どうぞよろしくお願いしますん!


とりあえず
ブログランキング・にほんブログ村へ
おなかが減りましたああああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!

レーパン買ったよ!

今年の夏は冒険するぞー(^ω^)/

ゆーたそ | URL | 2017-06-05 (Mon) 05:27 [編集 ]


Re: おはようございます!

ゆーたそさんこんばんは!


> レーパン買ったよ!
> 今年の夏は冒険するぞー(^ω^)/

冒険ってところがなんだか「ぼくの夏休み」的なわくわく感だ~
自転車ってどこ行っても冒険ですよねー!
わたしも冒険で新規開拓しようっと!

とりにく | URL | 2017-06-06 (Tue) 01:44 [編集 ]