さかみちはきらい。

うまなみさんと



先週の日曜日は富士ヒルでしたねえ。
富士ヒル本番直前のとり丸さんから、「あたくしのこの美脚をブログにアップなさい」という指令が下りましたん。

来年はもっとセクシーなおみ足の写真を送ってくれるらしいので、舐める勢いで待ち受けにでもしようかと思います。
それにしてもとり丸さん、表彰台おめでとさんでございましたー!
かっこよすぎてたまらんですよ。
だ、だ、抱いて…(*´Д`)

ちなみにわたしはそんな苦しげなことには参加いたしません。
ここのブログタイトルを大声で復唱していただきたい!
さかみちは!きらい!


そんなわけで。
わたしはこの日、とあるゆるぽたをするために輪行で静岡県に行ってきましたよ。
待ち合わせたのは静岡県の吉原駅。
待ち合わせた方は、静岡県在住の雑兵民で、根性注入したら脳汁が止まらなくなってしまったtomotecさんというお方。
tomotecさんとは今年の3月にサイクルチャレンジカップ藤沢でお会いしているはずなのですが、わたし人の顔を覚えるのがものすんっごい不得手なもので、はてどんなお方だったじゃろうか、とんと覚えておらんのでした。
この時点でこの方について知っていることといえば、自称ウマナミだということでしょうか。

「ウマナミ」って、なんのことかご存じですか?

津久井のゼブラにいるウマナミさん↓

要するに、馬並にちんこがでっかいよ!ということですね。
tomotecさんはウマナミなのねとよく言われるらしいですよ。
そんな情報いらねえわwww

なんなら出会いがしらにひん剥いて写真でも撮って晒しあげて皆さまに嘲笑していただきたいところですが、そんなことしたらこの高尚な自転車ブログがけがれてしまうので勘弁してやります。

と、いうわけで。
吉原駅で落ち合ったけどやっぱりお顔を覚えていなかったtomotecさんことウマナミ氏と、斬新なポタへと参りましょう。

↑こちらウマナミ氏のポタ用クロモリ、アンカーちゃん。
ホリゾンタルがうらやましい。

さてさて。
まずはポタ前の朝ごはん!
吉原駅から少し走ったところにある、杉山フルーツという果物やさんにぜっぴんスイーツがあるということでやってまいりました。
なんでも、開店前に整理券をもらって並ばないと買うことができないものだとかなんとか。
見事2番目の整理券をゲットいたしましたん!
IMG_20170611_084658 (3)

都内や神奈川の百貨店にも時々催事で出店しているらしいのですが、速攻で売り切れてしまうフルーツゼリーが有名なのですって。
そのフルーツゼリーというのが、なんと時価!
季節のフルーツを、シンプルに透明なゼリー液で固めたものなのですが、下は450えんから上は1000えんくらいまで、お店に行ってみなければわからないのです。

開店して早々に店内は人でいっぱい。
早く到着したおかげで、好きなものを選ぶことができましたよ。
IMG_20170611_090143 (3)
わたしが選んだのは、初心者向けの「フルーツミックス」450えんと「しらぬい(デコポンの品種)」500えん。
フルーツミックスは、いろんな果物が少しずつ入っていてたくさんの味が楽しめるので、お店でいちばんの人気なのですって。
この日は、メロン、キウイ、グレープフルーツ、パイン、いちご、あたりが入っていたかな?
ゼリーのほんのりした甘さとフルーツの酸味がいい感じに合わさって、さっぱりつるりん。
しらぬいのほうも甘いけどさっぱり系で、デコポン好きにはたまらんお味でしたよ。
次があるなら「静岡みかん」と「クラウンメロン」が食べたいなあ。
二つも食べればおなかがいっぱいになっちゃうので、選ぶのにとっても悩ましいところなのです。

ちなみに、ウマナミ氏は「フルーツミックス」と「完熟マン…ゴー」をお買い上げしていましてね。
完熟マンゴーのほうは、なんとおひとつ1000えん。
完熟というだけあって、めちゃくちゃ濃厚なお味でしたん!

こうして腹ごなしを終えた一行は、本丸のゆるぽたを目指し、スタート地点へと向かいます。
ゆるぽたのスタート地点ってなんだ?という話ですが、このゆるぽたは少々特殊でありまして、スタートとゴールの地点が決められていたのです。

と、いうわけで。
次回はゆるぽた芸術編ですよ。

ゆるぽた詐欺じゃ
ブログランキング・にほんブログ村へ
なかったぜえええええええええ
なんということでしょう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-06-19 (Mon) 00:11 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

杉山フルーツさん、今は整理券配ってるんですね。
10年くらい前だったかな、
朝一で行ったけどなんか予約でいっぱいみたいで
他の買ったりしたら、店員さんが相談して
なんとか売ってもらえました。

とりにくさんは時々御殿場輪行されるようなので
フルフールが認定店のようなので
そちらでも買えます。

三島の苔丸 | URL | 2017-06-19 (Mon) 03:47 [編集 ]


Re: タイトルなし

おいしそうさんふたたびどうもです!


公開は別に無理ではないのですが、非公開コメントなのでおいしそうさんのコメントは引用せず返信していますよ~
大きさと持続性についてわたしに聞かれてもwww
今後奥さまだけが生涯のパートナー(ですよね!?)なのですから、奥さまの意見だけで十分ですよΣ(゚Д゚)
でもどうだろ、最大で小指サイズとかだったら奥さま困っちゃうかもwww

そうそう、ゆるぽたしたいゆるぽたしたいと嘆いていますが、ソロライドの時って意外にゆるぽたしてないんですよね。
今回は本当にちゃんとしたゆるぽたでしたが、獲得標高は軽くヤビツを越えていましたw
そして卑猥な記事など書いていない!(と言い張るテスト

とりにく | URL | 2017-06-21 (Wed) 01:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

苔丸さんこんばんはー!


> 杉山フルーツさん、今は整理券配ってるんですね。
> 10年くらい前だったかな、
> 朝一で行ったけどなんか予約でいっぱいみたいで
> 他の買ったりしたら、店員さんが相談して
> なんとか売ってもらえました。

10年前は整理券なかったんですか~
しかし朝いちで予約でいっぱいってどういうことwww
そして相談して融通できるってどういうことwww
最近はSNSなんかで拡散されるとすぐに人が来るから、地元のひとは困っちゃいますよね。
ちなみに、今回は同行者さんが予約をしようとしてくださったのですが、ちょうどお祭りの日とかち合ってしまったせいなのかなんなのか、予約は受け付けてくださらなかったのだそうです。


> とりにくさんは時々御殿場輪行されるようなので
> フルフールが認定店のようなので
> そちらでも買えます。

へええ~へええ~!
認定店なんていうものがあるのですね。
ググったら、こちらも結構な人出みたいですのでやっぱり朝いちじゃないと厳しそう。
タイミングが合えば、メロンかみかんが食べたいな~。

とりにく | URL | 2017-06-21 (Wed) 01:34 [編集 ]


あ、こんなふうに写ってたんだw
盗撮された写真を見ていないので、もっと皮下脂肪でブニブニしている醜脚を晒してしまったかとオモイマシタw

来年の富士ヒルにはちゃんと引き締めておきますwww

とり○ | URL | 2017-06-21 (Wed) 10:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

とり〇さんこんにちはー!


> あ、こんなふうに写ってたんだw
> 盗撮された写真を見ていないので、もっと皮下脂肪でブニブニしている醜脚を晒してしまったかとオモイマシタw

あれっ、ご本人のチェックは先に入っているとばかり…上げちゃって大丈夫でしたか(汗
いいアングルですよね~
まじまじと眺めてしまいましたわ///


> 来年の富士ヒルにはちゃんと引き締めておきますwww

もう十分美脚なので踏んでほしいです…(*´Д`)
ちんじゃうから蹴るのは堪忍してくださいねw

とりにく | URL | 2017-06-21 (Wed) 14:25 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-06-21 (Wed) 20:26 [編集 ]


Re: タイトルなし

おいしそうさんこんばんは!


非公開にも色々と理由があったりするので、非公開のすべてのコメントがR指定みたいな内容ではないのですwww
むしろそういうのはほとんど来ないですね~

そういえば、わたしてっきり相方と表記された方が奥さまだと思っていました。
嫁がれたというのは自分に嫁いで来たのではなく、よそにお嫁に行かれたということですね。
毒のおいしそうさんは…

イ㌔!!!!

とりにく | URL | 2017-06-23 (Fri) 00:18 [編集 ]