さかみちはきらい。

おっぱいと



さて。
むめさんで焼きそばを食べたら、デザートを求めて走りますよ。
むめさんから約3km、ゆるゆる勾配を走ってたどり着いたのは、お久しぶりのミルクランド!

わたしミルクランドって何度も行ったことがあるのに、ここの売りであるジェラートを一度も食べたことがなかったのですよ。

悩んだ末に、いちごちゃんのジェラートにしましたん。

つぶつぶいちごでおいちいの、味は濃ゆいめ。
あまずっぱいから、ミルクとのダブルにすると酸味が丸くなるかな?
次はダブルにしてみよう!

ダンボーにはひとくちもあげませんでしたよ。
きちくですよ。

ジェラートの次はこれ、「富士さんのおっぱい・飲むヨーグルト」。

わたしこのパッケージの「おっぱい」の文字に魅かれて、ここに来るたびにこれ飲んじゃうのですね。
おっぱい。
おっぱいは正義だ。
きょぬーもひんぬーも正義だ。

ミルクランドなので、もちろん牛乳も売っているのです。
ここは腰に手を当て一気飲み!!

生足は局部とおなじくらい卑猥らしいのでモザイク処理
ウマナミ氏はジェラートを食して飲むヨーグルトを飲んだあとにこの牛乳を飲んでいたのですが、お腹は大丈夫だったのですかね。
わたしは多分ハライターのあとに肛門が決壊するので見送りです。

最後におっぱい菩薩さまミルク菩薩さまにきょぬー祈願をして撤退!

おっぱいは世界を救うのだよ。

そんなわけで、あとはミルクランドからずーっと下り基調で駅を目指します。

なんていう駅だったか覚えてないけど終了!
おちかれさーんでしたん!

でもねえ、これで終わりじゃないんだよ。
電車が熱海乗り換えだったから、熱海の駅構内でおみやげ買っちゃったwww

以前買ったらウマーだったラスクとクッキー、みっつずつ。
天狗の鼻に釘付けだったとかなんとかはまた別のおはなし。


そんな感じで、うまなみさんとおえかきとむめさんとおっぱいとで大充実の日曜日でありましたとさ。
ウマナミ氏さんは一日引率ありがとうございましたん!
静岡めっちゃ楽しかったです!
またどうぞよろしくお願いいたしまっす!


みんなきょぬーに
ブログランキング・にほんブログ村へ
なあれええええええええええええ

とりにくはちっぱい好きを敵にまわした
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モザイクかけると卑猥さが増す不思議www

マリンエンデューロは雨で残念でしたな。きっと日頃の行いが悪かったせいでしょうからよく反省しましょう。

さてさて、おっぱいの話です。おっぱいって左右大きさが違うって知ってました?平均的にみれば左の方が少し大きいのですよ。

本当です!
ホントウデスヨ・・・・
( ;゚;ё;゚;)ゞ

ミンメイショボウニカイテアリマスヨ・・・・

UMNM48(全長) | URL | 2017-06-25 (Sun) 22:18 [編集 ]


Re: タイトルなし

UMNM48(全長)さんこんにちは!


> モザイクかけると卑猥さが増す不思議www

存在自体がすでに卑猥なので仕方がないですね~
前を向いたところで写真を撮ったりなんかしちゃったら、全身にモザイクをかけなきゃいけません。


> マリンエンデューロは雨で残念でしたな。きっと日頃の行いが悪かったせいでしょうからよく反省しましょう。

えっなんで日頃の行いが悪いこと知ってるの!?
……なんで知ってるの!?!?
まあしかし出なくて正解でした。
参戦された方のレポを読むと、コーンは飛んでくるわ落車は多発するわでえらいカオスだったみたいですね。


> さてさて、おっぱいの話です。おっぱいって左右大きさが違うって知ってました?平均的にみれば左の方が少し大きいのですよ。
> 本当です!
> ホントウデスヨ・・・・
> ( ;゚;ё;゚;)ゞ
> ミンメイショボウニカイテアリマスヨ・・・・

ほうほう、民明書房を開いてみましたよ。
「馬並(一寸六分)氏による数多の臨床検査の結果、解明されたものである」
おっぱい揉みすぎィ!

マジレスすると昔読んだ女性誌におっぱいの左右差について書かれていたのですが、当時は左側に心臓があるため、それを守るために大きいと思われると書かれていました。
でも今回気になってググってみたら、利き手やら生活習慣やらの影響と思われるがはっきりした理由はわからんよと書かれていて、あてにならんもんだと思いましたとさ。

男性もおっぱいの左右差ってあるんですかね。ありました?

とりにく | URL | 2017-06-27 (Tue) 14:38 [編集 ]