さかみちはきらい。

おかしをかいにやびるんるん


6月18日の日曜日は、川崎マリンエンデューロに参戦する予定でした。
しかし天気予報は一週間前からずーっと雨予報。
ちょっと持ち直したようなふりしてやっぱり雨予報。
女子2名チームだったので、前日に相談してDNSを決めました。
結局雨が降ったのと、落車が相次いだらしいのと、三角コーンがぶっ飛んできたりしたそうなので、これはこれで間違った選択ではなかったよ。

そんな天気予報だったので、金曜日の夜には「まだDNSは決めてないけど日曜日はたぶん走れないなあ、じゃあ土曜日どこかに走りに行っておくかなあ」と考えておりましてね。
でも土曜日は夕方からお仕事なので、100kmくらいで、正午くらいには帰ってこられる所がいいなあと。

じゃあここかなってことでやびるんるん。

距離と時間の割り振りというか予測が立てやすいのです。

さあさあ、峠に着いたらお菓子だお菓子だ!
おやじー!お菓子をよこせよこすのだー!

お菓子買い過ぎ問題

どれもおいちいので、あれもこれもと選んでいたらおっちゃんに笑われてしもた。
土日祝祭日は売店が開いているので、補給にちょうどよくてやさしいお味のお菓子をみんな買えばいいと思うの。

そしてお飲み物でいっぷく。


ぺぷしのめ

ってペプシダンボーが言ってますがペプシ売ってないから仕方ないねえ。

そういえば、お菓子いっぱい買ったらおっちゃんがサイダーくれたw

売店前の自販機はお水(いろはす)が200円等、一般的な売価よりお高いのですが、売店内で売っている丹沢水のボトルは150円だったかな。
サイダーは100円???たしかそのくらい。
売店が開いているなら中で買ったほうがお得!
裏ヤビツ方面にちょっと下って護摩屋敷の水を汲んじゃえば無料なんだけどねw

9時くらいのヤビツはたしか20度前後だったかな、ちょうどいい気温で気持ちよかったですよ。
下っている最中は少し肌寒いくらいで、名古木はむしむしの暑さ、R134は言わずもがな。
R134ではコバンザメに憑りつかれて超至近距離でドラフティングされたりして、逃げても離れないし危険だし不愉快だし、無駄に体力を消耗するだけなのでコンビニにピットインしちゃった。
この逃げがいちばん暑くてつらかった!

そしておうちに着いたらこれですよ。

お塩出過ぎてぎもぢわるいw

朝6時過ぎに出て12時過ぎに帰ってこられて、走行距離約106km。
お菓子いっぱい買えておっちゃんとおはなしできて、うれしたのしいやびるんるんでしたとさ。


コバンザメ
ブログランキング・にほんブログ村へ
きらあああああああああああい
知らんおっさんに嗅がれるとか超絶嫌!!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する