さかみちはきらい。

おきらくくりて そのいち


7月2日の日曜日。
この日のライドが雨で潰れたりなんかしちゃったら、三週連続でロングに行けないことになるわけです。
そんなことになったらわしは発狂してしまう!と思いつつ起床した午前四時。
窓からお外を覗いたら、雨が降っていましたよ。
ヒィィイイイって白目剥きそうになりましたがね、予報を見てみるともう少しで雨雲は無くなりそうだったので、もう一時間寝て、ゆっくりめに支度をしてお家を出たのでした。
道中、小雨と曇りの繰り返しでわりとしっかり濡れてしまいましたが、目的地に着いた頃には雨は止んでむしむしの暑さ。

目的地というのは、宮ケ瀬湖。
宮ケ瀬湖畔園地のお向かいの駐車場で、クリテリウムが開催されたのですよ。

コースプロフィールには、ちょっと登りがあるよ~なんて書かれていましてね、どんなもんじゃろうかと思っていたのですが、

ちょっとどころの話じゃないわい!!!!

わかる?
ねえわかる?
ずずずいっといくこの凶悪な登り!!
IMG_20170703_210657_141 (2)
みなさん7~8%くらいかな~とか言っていましたが、なんなら10%くらいありそうじゃないかい!
こんなのみなさん走るんですか。

え?
わたし?
わたしはほら、

豚汁を共喰いして、


肉棒を共喰いして、


共喰いを盗撮されて、

(豚汁食べながら応援中)

オカメインコ柄のステテコをゲットして、

走ってるひとたちにひたすら罵声を浴びせて声援をおくっておりましたとさ。
チームメンバー同士の潰し愛が熱かったですよ。
わたしも「潰せ!壁を潰せ!」とか言ったとか言わなかったとか、まあそんなことをちょろっと書いていこうかと思っているのです。

とりあえず寝る。


エントリーしなくて
ブログランキング・にほんブログ村へ
よがっだああああああああああ
あんなの12周もしたらちんじゃう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!
おっ、御自身の画像は初アップでは?
益々とりにくファンが増えちゃいますね。
\(^o^)/

tomi | URL | 2017-07-04 (Tue) 07:07 [編集 ]


おっす!おっす!

ピチピチジャージ買ったぞー(^ω^)/
意外と似合ってかっこいい!

ゆーたそ | URL | 2017-07-05 (Wed) 16:55 [編集 ]


Re: タイトルなし

tomiさんこんにちはー!


> こんにちは!
> おっ、御自身の画像は初アップでは?
> 益々とりにくファンが増えちゃいますね。
> \(^o^)/

あぶらみが見えないようにトリミングしまくってますよ\(^o^)/
実物見た人が石を投げつけるまでが様式美。
よってファンは減るばかりw
ところでtomiさんヤビツ行かないのです?

とりにく | URL | 2017-07-07 (Fri) 16:11 [編集 ]


Re: おっす!おっす!

ゆーたそさんおっすおっす!


> ピチピチジャージ買ったぞー(^ω^)/
> 意外と似合ってかっこいい!

ピチパンデビューおめでとさんでっす!
似合うってことは元からないすばでーなのですね。
うらやまけしからん!尻をうpろだにアップしろ!!

とりにく | URL | 2017-07-07 (Fri) 16:14 [編集 ]


ヤビツ⁈ …
皆さんの邪魔にならない様に、人知れずひっそりとチャレンジしたいと思ってます。\(^o^)/

tomi | URL | 2017-07-07 (Fri) 19:44 [編集 ]


どーもどーも

>>
うpろだしたことないので覚えたらそのうち

うちは新潟なので
おすすめのコースとか尻とか海に沈む夕日とか尻とかうpしますね
ジャージがかっこいいです
洗ったら縮んだけどそういうもんですよね
ダンボーも買ったぞー(^ω^)

ゆーたそ | URL | 2017-07-07 (Fri) 19:52 [編集 ]


Re: タイトルなし

tomiさんどうもどうも!


> ヤビツ⁈ …
> 皆さんの邪魔にならない様に、人知れずひっそりとチャレンジしたいと思ってます。\(^o^)/

え~一緒にチャレンジしに行きましょうよ、tomiさん普通に走れるでございましょう!
脱・ヤビツ童貞付き合いますので~小田原藩の皆さまとご一緒に~
そして無事登り終えたらおいちいものを食べに行きましょう!!

とりにく | URL | 2017-07-13 (Thu) 01:20 [編集 ]


Re: どーもどーも

ゆーたそさんどーもどーも!


> うpろだしたことないので覚えたらそのうち

わたしもしたことないw
とりあえず尻をよろしくたのみますよ。


> うちは新潟なので
> おすすめのコースとか尻とか海に沈む夕日とか尻とかうpしますね
> ジャージがかっこいいです
> 洗ったら縮んだけどそういうもんですよね
> ダンボーも買ったぞー(^ω^)

なぜか海に沈む尻を想像してしもうたじゃないか、それはそれでありじゃないか!
ジャージはなんのメーカーをお買い上げされたのかしらん。
レプリカジャージみたいに、ゴテゴテといろんな会社名とかがプリントされたジャージはかっこよいね。
でも洗っても縮まないと思うの…。
ダンボー買われましたの!?
これでボッチライドもお伴ができて寂しくないねえ!

とりにく | URL | 2017-07-13 (Thu) 01:26 [編集 ]