さかみちはきらい。

うんこをめざせ



7月16日の日曜日。
ソロライドの予定で、2時30分頃に起きて4時にはおうちを出ようと思っていたのです。
でも、ソロだと思うとやっぱり気が緩んじゃう。
結局起きられなくて、2時間寝坊して6時頃に出発しましたよ。

この日の相棒はアンカーのあんこさん。
あんこさんで100km超のライドに出かけるのはお久しぶり!
車体は重いけれど、コンパクトクランクと30Tのスプロケが必要だったのです。

それにしても暑いねえ。
6時に出るともうお外はあちちーでたまらないよ。
目的地に行くために箱根を越えなければいけなかったので、寝坊したことをすんごく後悔したのでした。
IMG_20170716_102648 (5)
10時30分頃に辿り着いた、箱根の先の乙女峠。
ここからンギモヂィー!なダウンヒルを堪能したら、あっという間に御殿場市街の灼熱地獄ですよ。
何度か通っている道だから大丈夫だろうと思っていたらちょっぴり迷子になっちゃったりして、あれれ?あれれ?って辿り着いたのは、
「道の駅・すばしり」。

ここに来るまでで80kmくらいだったかな。
特にこれといった補給もせずに来てしまったので、目に入ったものをとりあえず買いまくりましょう。

信玄餅ソフトクリームと、
IMG_20170716_123023 (5)

ごうりきおむすびと、


あとねえ、
どら焼きでしょ、
シフォンケーキでしょ、
安倍川もちでしょ、


もぐもぐ。


もぐもぐもぐ。


………。


しまった


食べ過ぎたぎもぢわるいぉぇぇ…


これじゃあメインのこいつが食べられないじゃないか…!!
IMG_20170716_124545 (5)
いやまあ食べましたけどね。

食べ過ぎて気持ち悪くなってぷるぷるしつつ、少しあんよを休めて飲み物を買い足して、行きましょうか。
この標識の示す方向へ。


左に曲がりますよ。

目的地は、富士山須走口。
つまりはあざみラインです。
そのすべてが うんこ というあざみラインです。

去年、行こうかな?と思いつつマイカー規制が終わっちゃって行けなかったので、今年は行ってみるかな~となんとなく考えていたのでした。
前日まで、スカイラインとあざみラインのどちらにしようか迷っていたのですが、雑兵民とコーラさんから「あ・ざ・み!あ・ざ・み!」と
わけのわからない変態コールを受け、「あ、え、そ、そう?なの?」ってなんとなく流された形でやってきたのでした。

そんなわけで。
交通整理のおっちゃんが「そこ曲がるんだよぉ~自転車でいけるよぉ~」って教えてくれたところを曲がると、さっそく見える一本道。

しょっぱなの斜度がすでにうんこ。
でも異様に路面がきれいで、なんか腹が立ちましたよ。

しかも無駄に親切設計で余計に腹が立つわ!

この標識、200mごとにあるんだよ。
嫌でも目に入っちゃうんだよ。

続くんだよ。


もうすでに
ブログランキング・にほんブログ村へ
帰りたああああああああああい

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8/16?なの

chariwawa | URL | 2017-07-27 (Thu) 21:12 [編集 ]


あざみライン(~_~;)

とりにくさん、おはようございます!

逝ってしまうんですか?あざみライン…
わたしの苦しかったNo.1の激坂です。

意地と根性だけで登頂しましたがもう二度と行かないと思います(T^T)

それでは続きを楽しみにしてますね(^0^)/

Tamarider | URL | 2017-07-28 (Fri) 10:23 [編集 ]


ちんこには!

あんこさんの画像もっと見たいですよ

初めての100キロ越えでこれから帰るとこです(^ω^)/

ゆーたそ | URL | 2017-07-30 (Sun) 11:23 [編集 ]


わにちんこ!

画像忘れた
尻はまだまってね
http://i.imgur.com/pRZEAx2.jpg

ゆーたそ | URL | 2017-07-30 (Sun) 11:32 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぎゃーなおしたなおした!
ちゃりわわさんありがとですw

> 8/16?なの

とりにく | URL | 2017-08-01 (Tue) 16:17 [編集 ]


Re: あざみライン(~_~;)

Tamariderさんこんにちはー!

> 逝ってしまうんですか?あざみライン…
> わたしの苦しかったNo.1の激坂です。
> 意地と根性だけで登頂しましたがもう二度と行かないと思います(T^T)
> それでは続きを楽しみにしてますね(^0^)/

逝こうと思って途中で引き換えしちゃいましたねw
まあ、あざみは逃げないのでまた逝ってみようと思いますよ。
んでもまたわたしが逃げそうですw
とりあえずあんよを溜めておかないとですね。
今回のように、前日に三浦半島を一周したり当日に箱根を越えたりするのはやめておこうと思いますwww

とりにく | URL | 2017-08-01 (Tue) 16:20 [編集 ]


Re: わにちんこ!

ゆーたそさんちんこ!(挨拶
100km超えおめでとうございます!
そしてお写真ありがとうございまーす!

お写真見ると結構お山の中を走られたんでしょうかね?
ピチパンで走りに行かれました?やっぱり楽ちんだったのかな。
100km行ったら次はもう200行けちゃいますね。
もう夏の終わりか秋口にはブルベデビューしちゃったりして…w

とりにく | URL | 2017-08-04 (Fri) 03:54 [編集 ]