さかみちはきらい。

ふざけんな

うんこ注意。


昔、家族でよく湘南国際村にごはん食べに行ったんですよ。
最近ちょっとコースがマンネリ化してきているので、湘南国際村なら近くていいじゃないと思いたち、今朝はこちらに朝練に向かいました。

ふっざけんなー!!
湘南国際村ってめっちゃ山じゃないのー!
車でしか来たことないし、久しぶりすぎて忘れてたよ!
湘南国際村入り口あたりで道の先を見たときの絶望を、みんなにおすそ分けして差し上げたいわーい。

そんなわけで、葉山の道を一直線。
もうすでに坂。
もうすでにフロントはインナー。
もうすでにお疲れ気味。


ひーこらひーこらと湘南国際村へ続く道をインナーローで。

ここを過ぎるとねえ、すっげ臭いんですよ。
牧場があるからね。
フレッシュうんこの香りがね。
こう、じめじめした風に乗ってふわ〜っとね。
早く抜け出したいと思っても、インナーローで息もたえだえ。
はぁはぁと荒い息継ぎで吸う空気はフレッシュうんこ。
牛さんや…あたしゃ巻き巻きしたうんこソフトクリームが食べたいよ…。

湘南国際村に入るとすぐに、ファミマがあります。
とりあえずここでゴール!
でもメインの研修棟やら宿泊棟やらはもっと登った先にあります。

絶対行かない!

朝ごはんのエビマヨおにぎりを立ち食い。

このあとは、あれだけ苦労して登った道を一気に下ります。
今回、4回も足を付いたことはここだけのおはなし。
もう行かない…多分…きっと……。
ばたんきゅう。


まとめ。
走行時間 1時間44分14秒(朝練+通勤)
走行距離 30.72km
アベレージ 17.6km/h
消費カロリー 461kcal

かんそう。
坂道削れろ!

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コレは過酷ですね…

いつも何だかんだと文句を言いつつも、ちゃんと坂を上るのがエライと思います!
坂だからやーめた!ってならないですからねw
それにしても、坂でハァハァしてるところで、あのオイニーは厳しい…
息したくないけど、そんなの無理!
もう、拷問ですね…
足付いても良いんです。
上り切る事が大切ですから。
こんな拷問によく耐えました!
拍手!!!

kaz | URL | 2014-07-24 (Thu) 20:03 [編集 ]


とりにくさん、おはようございます。

初めてコメさせてもらいます。

いや~避けられない匂い攻撃キツイですよね。
特にこの時期、流れてくるというより
塊のあるエリアがあるというか、
登りは呼吸があらいのに、その中って..

三島の苔丸 | URL | 2014-07-25 (Fri) 04:03 [編集 ]


Re: コレは過酷ですね…

kazさんこんにちは、暑くてたまらんですねえええー!!

> いつも何だかんだと文句を言いつつも、ちゃんと坂を上るのがエライと思います!
> 坂だからやーめた!ってならないですからねw

そりゃー文句言いますよ!でももう来ちゃったから仕方ないんですよ。
すごすご帰ったら無為に時間だけ使っちゃったことになりますんでね。
食べはじめたら残しちゃいかんのです。なるべく。

> それにしても、坂でハァハァしてるところで、あのオイニーは厳しい…
> 息したくないけど、そんなの無理!
> もう、拷問ですね…

厳しかったですよー逃げ場が無くってw
一本道だから。
もうほんとになんのプレイだよってツッコミたくなるわ!

> 足付いても良いんです。
> 上り切る事が大切ですから。
> こんな拷問によく耐えました!
> 拍手!!!

はくしゅありがとうございますん!
しかし足付くのは屈辱ですよぐぬぬ。
しかもまだ登りきってないんですよw
体力っていつになったら付くんだろう…。

とりにく | URL | 2014-07-25 (Fri) 15:35 [編集 ]


Re: タイトルなし

三島の苔丸さんこんにちは、はじめまして!
掛川の花鳥園に行く時に三島を通ったことがありますw

> いや~避けられない匂い攻撃キツイですよね。

もうほんと早く通りすぎたかったんですけどね、どこまで行ってもにおうもんだからつらくてつらくてw

> 特にこの時期、流れてくるというより
> 塊のあるエリアがあるというか、

ちょ、塊…
そうか、そうですよね、どこかにまとめて置いてありますよね…。
夏の気温で熟成されたヤツは兵器以外のなにものでもありませんw

とりにく | URL | 2014-07-25 (Fri) 15:43 [編集 ]


 

トラックバック