さかみちはきらい。

だからふざけんな

暑すぎて鼻からのうみそがもれそうです。
とろけるおいしさ!


なんでこんなに暑いの。
暑いのになんでこんなとこ来ちゃったの。
馬鹿じゃないの。

そりゃ、復習はさ…大事だよ…。


湘南国際村来ちゃったよきゃっほーい!!
勾配7%だって!
なーんだたいしたことないじゃんとか思いますかふざけんなー!!

見にくいけど市の境界表示の下に7%の標識。
今日の牧場はあんまりうんこくさくなかったよ!

いや今日はですね、昼間の仕事が終わるのが早かったので、どこかに行こうと思ったんですよ。
でも134号線は死んでるんですよ。
そしたらこっちにしか行くとこ無いんですよ。

今回、足を付いたのは2回。
ちょっと進歩したじゃーんとか喜んでる横で、この坂道をおかわりしてるひとがいたりするんですよ。
おかわり3回くらいしてた。
えっと、その脚は改造手術とかしてるんですか?動力が太陽光発電だったりするんですか?
背中に太陽光パネル仕込んでるんですか?

14時頃、湘南国際村のファミマに到着しました。いちばん暑い時間に登ってきたw
お若いローディさんがたがお外のテーブル席で休憩中でした。
休憩中にすんませんねデブが邪魔してすんませんねデヘヘ(被害妄想

もう、しばらく行きたくないんだけど…他に行くところ無いなあ…。
次はどこ行こう。


まとめ。
走行時間 1時間44分09秒
走行距離 30.98km
アベレージ 17.8km/h
消費カロリー 490kcal

今日はポエムちっくなかんそういってみようか。
馬鹿みたいにペダルをまわして、
服地を絞ればしたたり落ちるほどの汗をかいて、
息を切らしてたどり着いた先で得たものは、
心地よい疲労感と、美しい景色と、
天井知らずの食欲なのでした。
(お茶1リットル ペットボトル1本 アイスボックス1個 おにぎり2個 フィナンシェ2個)

食いすぎ。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さては…

こんにちは。
あんなに嫌がっていた坂道に行くなんて、とりにくさん、実はドMだったりして。^_^
そう言う私も実は最近近所の坂道を走ってます。
短い距離でも走った感が得られるんですよね。
自転車乗りたいけど時間が無い時なんか
に丁度いいです。
もちろん、激遅ですがね(^_^;)。

tomi | URL | 2014-07-25 (Fri) 19:34 [編集 ]


Re: さては…

えっtomiさん今頃なに言ってんですかドMに決まってんじゃないですかこんばんは!

> あんなに嫌がっていた坂道に行くなんて、とりにくさん、実はドMだったりして。^_^
どっかに書いたかもですがわたし変態ドMですよ。通称雌豚です(物理)。
あっでも坂道は爆発してしまえばいいと思います。

> そう言う私も実は最近近所の坂道を走ってます。
ってtomiさんもMですね^ ^
背後からきれいなおねえさんに「キリキリ走らんかいボケェ!」って怒られつつ追われたら頑張れちゃいますよね!
ね!!
ね!!?(必死)

> 短い距離でも走った感が得られるんですよね。
> 自転車乗りたいけど時間が無い時なんか
> に丁度いいです。
これほんとそうですよねー。
30kmくらいしか走ってないのに、帰宅したときには手足がぷるっぷるしてましたもん。
産まれたての子鹿ちゃんのようにwww

> もちろん、激遅ですがね(^_^;)。
男性はそれでも筋肉量が違いますからねー。
慣れたらすぐに速く登れるようになりそうです。
ちなみにわたし、7%の勾配で時速7.5〜9.0km/hでしたw

とりにく | URL | 2014-07-26 (Sat) 00:15 [編集 ]


もしかして…

本人に自覚がないだけで、実は坂が好きになってきたのかも!?
人生、どこでどう転ぶか分かりませんねw
もう、ポエムが坂好きの感想ですよ。
とりにくさんの今後が楽しみです!

僕等は、女性ローディを宝と思っているので、被害妄想の必要は全く無いです。
むしろ、どんどん絡んで絡まって欲しいくらいです!

JKの靴は納豆のにほいですか!?
納豆食べる毎にコーフンしたら、それはもう立派な変態さんですねw

kaz | URL | 2014-07-26 (Sat) 00:54 [編集 ]


Re: もしかして…

kazさんこんにちは、坂が好きになってる…わけがあるかー!

> 本人に自覚がないだけで、実は坂が好きになってきたのかも!?
> 人生、どこでどう転ぶか分かりませんねw

どう転んでも坂道は嫌いです。
ドMですが疲れるこたぁ嫌いです。
もう一度言いますよ、坂道は、嫌いだ!ばくはつしろ!!
(来週あたり登っている気がする)

> もう、ポエムが坂好きの感想ですよ。

今回のかんそうはオチがいまいちだったんですよねー。
今度は俳句か都都逸でいってみようかな。


> 僕等は、女性ローディを宝と思っているので、被害妄想の必要は全く無いです。
> むしろ、どんどん絡んで絡まって欲しいくらいです!

ところがどっこい渡辺直美ボディだと自然と避けられる不思議。
でもねー彼女はお顔の作りが元から美人さんなのでボートニャーのCMもかっこいいですが、わたしすっぴんだと山下達郎なんですよね。


> JKの靴は納豆のにほいですか!?
> 納豆食べる毎にコーフンしたら、それはもう立派な変態さんですねw

わかりませんよ、実はJKの靴だと思って持ってきたものはkazさんの女装用品だったかもしれませんw
つまりkazさんの足のにおいは…どきどき
ジャンピング土下座!!www

とりにく | URL | 2014-07-26 (Sat) 16:02 [編集 ]


 

トラックバック