さかみちはきらい。

あそびましょ

今日は自転車関係ないよ。


ウッディにナース服、と思ってダイソー行ったけど、ナース服が無かったのです。
なので、

ウェイトレスウッディ。

なんかねー意外に似合っちゃって腹立つんだよ。

休日の竹下通りにいそう。
くまのぬいぐるみとか持ってそう。

そんで不二家にいそう。

ぺこちゃん?

まっほーうしょーじょっになっりたっいなっ♪

マミ先輩のおっぱいを狙ってティロ・フィナーレくらいそう。

キラッ ☆彡

あざといわ〜
あざといわ〜

そんなウッディはウェイトレスさんの靴を手に入れたようですよ。

においは如何でしたか?

ドール用のドーナツがすごくいい出来でおいしそう。
リーメントも真っ青。

ひとつ巻きぐそ混ざってます。


なんか腹立つバナー
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
女性サイクリストどこいった
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウ、ウッディ…

確かに、首から下は、竹下通りや不二家にいそうですがw
アキバにはいました。但し、ちゃんと女の子でしたよ。
コスプレしたロシア、北欧系の女の子もいましたが、似合い過ぎて逆にコスプレ感が無かったですw

魔法少女版ウッディの破壊力、強烈だぁw
しかも、ウッディがノリノリなのがイラッとくる〜!
せめて、ディズニー関係者が見ない事を祈りますw

魔法少女でマミというと、クリーミーの方をイメージしてしまったのは、ジェネレーションギャップなんでしょうねw

kaz | URL | 2014-07-26 (Sat) 20:51 [編集 ]


Re: ウ、ウッディ…

kazさんこんにちは、コメントありがとうございます!

> 確かに、首から下は、竹下通りや不二家にいそうですがw
このウッディ、ペコちゃんみたいに舌をペロッ☆ってしたら結構似てると思うんですよ〜
ペコちゃんの横に設置して欲しい…。

> アキバにはいました。但し、ちゃんと女の子でしたよ。
> コスプレしたロシア、北欧系の女の子もいましたが、似合い過ぎて逆にコスプレ感が無かったですw
あちらのお国の方のコスプレでいちばん好きなのは、セーラームーンのおっさんですね。
http://girlschannel.net/topics/15796/
これのNo.58
これこそコスプレですなw

> 魔法少女でマミというと、クリーミーの方をイメージしてしまったのは、ジェネレーションギャップなんでしょうねw
ティロ・フィナーレかますマミ先輩はまどマギですが、ウッディが持ってるのはクリィミーマミほうののステッキですのよ。
わたしクリィミーマミ世代ですしね、全話DVDとか当時の単行本とか、静電社製1/1サイズコンパクトとかルミナスターとか持ってますん!
オタクきめえw
放送当時もコンパクト持ってたんですが、あれは電子音が流れたなあ…。

とりにく | URL | 2014-07-27 (Sun) 17:46 [編集 ]


 

トラックバック