さかみちはきらい。

ゆるぽたおでーと  そのいち


このあいだスーパーで見かけてめっちゃ気になっているこれ。

おそらく新しめの品種なのでしょうけれど、なんでこんなもっさりしたお名前にしちゃったのwww
わっさー!
なんか覆い被さってきそうな勢いwww
おいちいのかな?


さて。
8月27日の日曜日に、女性4名で富士いちをする予定だったのですが、体調を崩してしまったり別の外せない予定が入ってしまったりして、集まったのはわたしとめぐさんの二名。
まあ、のんびりまったり行きましょうよ~ということで、行先を丹沢湖に変更してまったりおデートをしてきたのです。

丹沢湖方面はひさしぶり。
人も車も少なくて、まったりのんびりの空気に浸りながら走るのがとてもいいのです。
最近ちょっとがんばっていた(大弛とかあざみラインとか夜通し走って山梨とか)から、たまにはこういうゆるぽたおデートもしなくっちゃ。

とってもいいお天気で、裏道の日陰を走ったら気持ちよかった!

そうそう、丹沢湖の近くには滝があるんだよね。

しゃsなんでもない…。(※二度目)
ここ来るといっつもひらがなだけ空目しちゃうんだよ…。

しゃせしゃすいの滝はとても雰囲気の良いところですよ
こちらもまたそのうち行きたいです。はい。

丹沢湖になにがあるかっていうと、なーんにもないの。

ただ、ほんと人も車も少なくて静かだし、湖のまわりをのんびり走ってたまに木陰で休んで、思い出に浸りながらサイクリングするのが最高なんだよ。
紅葉の季節はちょっと人が多いかな、でもすごくきれいだから、今年の秋もまた見に行くのです。
道の駅でおこわと焼き芋食べるんだ!

めぐさんとふたり、おしゃべりしながら丹沢湖を廻ったら、今度は足柄を目指しますよ。
足柄峠まで登ってみようと思ったのですが、思いのほかのんびりしすぎていたらしく、もういいお時間。
お昼ごはんにしましょうかねと、足柄峠の手前にある万葉うどんさんに入ったのでした。


ここに来たからには「スパイシーカレーうどん」を食べなくっちゃ。

ふたりともあっという間にぺろりん。
替え玉も注文できるので、ふたりでひとつ頼んで半分こにしようか~と話していたのですが、替え玉は丼に直に盛られてしまうとのことで半分こにはならず。
結局ふたりともひとつずつ替え玉を頼んで、しっかり食べてしまいましたwww
だいぶ量があったはずなのにつるっといけちゃう不思議。
つるっといけちゃったあとに苦しみますがそんなの気にしちゃいけません、とってもおいちいうどんなのですよ。
食べログ

さあさあ、ごはんを食べたら次はおやつ!
はずせないおやつ!

あまいものは
ブログランキング・にほんブログ村へ
べつばらああああああああああ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する