さかみちはきらい。

ゆるぽたおでーと  そのに


さて。
食後の甘いものを求めて、万葉うどんさんからずずいと下りますよ。
「めぐさん、〆は和菓子とジェラートとぱっふぇーのどれにしましょ」
「えええええどれにしましょ」
信号待ちでちょこちょこご相談、決められなくて悩んじゃう!
なんて幸せなお悩みなのでしょう。
「くだもの食べたいから、ぱっふぇーにしましょ!」
「了解であります!」
カレーうどんを食べたあとはわりと口の中がカレーのままだったので、くだものでさっぱりしましょということになりましたよ。

足柄大橋を通り過ぎる時にちょっと停まって、

いつもドヤ顔のきんたろさんをいちまい。

きんたろさんの局部もいちまい。

カメラの露出がうまくいかなくてちゃんと撮れなかったんだけど、きんたろさんの局部が蜘蛛の絶好の住処になっておりましたwww

足柄を抜けて、曽我梅林を通り過ぎたら、R1に戻って二宮駅を目指します。
二宮のぱっふぇーといったら、これ。
山小屋さんのオリジナルぱっふぇーなのです。

めぐさんのチョイスはバニラのアイスと洋ナシのシャーベット、くだものはもものみ。
さくらソースのぴんく色がめっちゃきゃわわなのでした。

それに引き換え欲深なわたしは、りんごとももの二種類をチョイスw

わりといっぱい走ったからか、糖分が身体に沁みる気がするよ。
ふたりとも自然ににこにこしちゃうんだよ。
あまいものはいつだって正義だねえ。

ごちそうさまをしたら、今日はここでおしまい。
二宮駅まで数十メートル歩いたら、ふたりとも駅前で自転車をパッキングして輪行しましたよ。
めぐさん、一日お付き合いありがとうございました!楽しかったー!


今回は4人で集まれなくて残念だったけれど、また適当に声をかけあって、どこかに行けたらいいなあ。
みんなもりもり走れる、自転車が大好きで強い女性たち。
わたしの憧れる、大好きな人たちなのだもの(*´ω`*)


ちゃんと
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆるぽただっただろおおおおおお
ねえめぐさん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する