さかみちはきらい。

かわいくない

コメントありがとうございましたー!
すべてお返しできたと思うのですが、もし抜けていましたらおしえていただければと思います。

さて。
うなぎにうかれて階段からころげた話には後日談があるんだよ。

その後使い物にならなくなったわたくしめーはお仕事を休みまして、部屋を這いずりまわっておトイレ済ませたりお風呂入ったりしていましたが、3日もすればそこそこ歩けるようになったのですよ。
で、仕事に復帰して、いつもの営業先にピンポンしたらお客さん目をかっぴらいて驚いてるんです。
「えっ、あなた駅の階段のてっぺんから転がり落ちて救急車で運ばれて入院したって聞いたんだけど…大丈夫なの?」
×3件。
そんなホラをお客さんに吹き込んだのはどこのどいつだwww
おかげで、お客さんに泣かれたりしてこっちもびっくりですよ。
ありがたいことですけれどもね。その話を鵜呑みにした上で大笑いしてたらずんどこ引きだわw

さてさて。
ビンディングシューズを選ぶとき、あまりに可愛げのないシューズばかりで悲しかったのです。
5cmのヒールは?
きらきらのビジューは?
華奢なストラップは?
ヒールが無いならせめてバレエシューズみたいなシルエットは?

うるせえだまれスイーツ()が!
とひっぱたかれそうですが、かわいくないばばあがせめて小物だけでもかわいいものを持ちたいと思う事くらい許してくれたっていいじゃない!ブヒイィィ!

なんかないかなーなんかないかなーってクラフト資材をごそごそ探していたら、レザーパーツが出てきたので、

赤と黒の花形をカシメて、

ためしにストラップに仮止め。

うーん…

やっぱりかわいくない。でもわたしののうみそじゃこのくらいしか出来ないっす。

ストラップに直に貼り付けると履いた時に調節できなくなっちゃうので、黒いテープに止め付けて、ループで通せるようにしてみようと思います。

なんか他にいいデコ素材はないのー


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

噂は話がデカくなる

とりにくさんこんにちわ。
コスプレウッディーをシューズに縛り付けるだけで、みんなの視線ひとり占めですよ!ん?そうゆう事じゃない? 失礼しました。

shironago | URL | 2014-07-31 (Thu) 17:21 [編集 ]


Re: 噂は話がデカくなる

shironagoさんこんばんは!1人にだけ伝えるのに、伝言ゲーム間違えすぎですよね。

> コスプレウッディーをシューズに縛り付けるだけで、みんなの視線ひとり占めですよ!ん?そうゆう事じゃない? 失礼しました。
ウッディをですかw
リボルテックウッディは衝撃で身体がばらばらになっちゃうので、最終的には胴体しか残らないんじゃないですかね…。
哀しすぎますw

とりにく | URL | 2014-07-31 (Thu) 23:22 [編集 ]


カワイイを追い求めて

女性はいくつになってもカワイイが好きですからねw
ジャージもやっとカワイイものが出てきているので、シューズもそういうものがあっても良いですよね。
そうすれば、きっともっと女性ローディが増えますよね。
業を煮やして、自作でシューズをかわいく仕上げましたねw
次はキラキラにしてみますか?
色々工夫してかわいくするのも楽しそうですね!

尾ひれが付き過ぎでしたが、泣くほど心配してくれる人がいるのは幸せなことですよね。

kaz | URL | 2014-07-31 (Thu) 23:29 [編集 ]


インコ♪

こんにちは。^^
とりにくさん、インコをつけましょう。
インコ フェルトで検索するといろいろでてきますよー。
とりにくさんは手芸は得意ですか?

Mori | URL | 2014-08-01 (Fri) 10:56 [編集 ]


Re: カワイイを追い求めて

kazさんこんにちはノ

> 女性はいくつになってもカワイイが好きですからねw
かっこいいのもかわいいのも大好きですん!
バイクやウェアはかっこいいもの、シューズやグローブはかわいいものがいいです。
これをうまく組み合わせるのがねえ…うまくいかないんですよ。

> ジャージもやっとカワイイものが出てきているので、シューズもそういうものがあっても良いですよね。
> そうすれば、きっともっと女性ローディが増えますよね。
ジャージ、色がイマイチなんですよねー(´Д` )
視認性を考えれば必要なんでしょうけど、発色が激しすぎますw
ニュアンスカラーが欲しい!

> 業を煮やして、自作でシューズをかわいく仕上げましたねw
> 次はキラキラにしてみますか?
> 色々工夫してかわいくするのも楽しそうですね!
たいしてかわいくないんですよ⤵︎
ほんとは他の色が良かったですが、バイクや服の色を考えると赤と黒しか選べませんでした。
ラインストーンとか付けている方もいらっしゃるみたいなのですが、剥がれやすいので考え中です。
これでまた余計な出費ですわw

> 尾ひれが付き過ぎでしたが、泣くほど心配してくれる人がいるのは幸せなことですよね。
たしかに幸せですねwざまあみろとか言われてなくてよかったです〜wwwwww
そんなこと言われたら立ち直れない!!

とりにく | URL | 2014-08-01 (Fri) 15:23 [編集 ]


Re: インコ♪

Moriさんこんにちは〜ノ

> とりにくさん、インコをつけましょう。
> インコ フェルトで検索するといろいろでてきますよー。
実はフェルトで作るインコのキットなんかも持ってるんですが、立体物用のフェルトのカラーリングはシューズにめっちゃ合わないんですwww
雨に晒されてもいいものじゃないと×なので、ストーンとかプラ、アクリルあたりがいいのですけどねえ。
なかなかいいものがないのです〜⤵︎

> とりにくさんは手芸は得意ですか?
得意ではないですwが、わりと好きですね。
レース編みとモチーフ編み大好きです。
めっちゃおばちゃん趣味ですがな〜

とりにく | URL | 2014-08-01 (Fri) 15:45 [編集 ]


形的にあまり邪魔にならずに、可愛くするなら…
ラインストーンを綺麗に並べて貼るとかどうでしょう?
私はめんどくさがりーなのでしませんけども(^^;
確かドロンジョーヌ恩田さんがフレームに傷が出来たとき、その傷を隠すようにシールを貼ったり、
サイコンをラインストーンでデコったりしているのを本で見ました。

あおこ | URL | 2014-08-01 (Fri) 16:21 [編集 ]


Re: タイトルなし

あおこさんこんにちはです!

> 形的にあまり邪魔にならずに、可愛くするなら…
> ラインストーンを綺麗に並べて貼るとかどうでしょう?
やっぱりラインストーンがとっつきやすいですよね。
ストラップ部分にびっしり貼って、端に花のモチーフをくっつけようかな。

> 私はめんどくさがりーなのでしませんけども(^^;
わたしもすっごいめんどくさがりですよー
でもSPDシューズ、めんどくさいという気持ちを凌駕するほどのかわいくなさです。
あたしゃやったりますよ!

> 確かドロンジョーヌ恩田さんがフレームに傷が出来たとき、その傷を隠すようにシールを貼ったり、
> サイコンをラインストーンでデコったりしているのを本で見ました。
デコサイコンwなんか表示を見ようとしたら目線がぶれそうですw
とりあえずダイソー行ってきまっす!

とりにく | URL | 2014-08-02 (Sat) 15:06 [編集 ]


 

トラックバック